自分の過去メモ振り返り 2

●???
2009/02/08 19:17:15
超H

すごく…硬いです…。


2009/10/31 11:54:01
お悩み相談室 10.31

さかめがね さんが提唱した、作者名仮装(ハロウィンに他の作者さんに成りすます企画)。
2009年はヨウヘイさんの仮装をしていました。


2010/10/31 15:49:22
ニセジョナちゃん

そして2010年はsho.さんの仮装。ウクレレの真似は無理でした…。


●素材系
2009/04/17 0:41:12
ハコシート 完成版

ver.1時代なのでコピペ等の便利な機能も使えず、ひたすらペンと消しゴムでチマチマと…。


2009/04/28 23:04:59
コマンド作成テンプレ

このコマンド素材で、haten@のスペシャルサンクスに一丁噛みできたのが密かな自慢。


2009/06/08 7:01:39
フリー素材 円

このメモを作るのも結構骨が折れた記憶がありますが。
後日ビニールさんが、まさに完全版と呼ぶに相応しいメモを投稿されていました。

どれだけ時間がかかったのか想像するだけでクラクラと…。


2009/06/22 7:24:43
うごメモはてな俺Tシャツを描こう

はてなTシャツ2009欲しい!」キャンペーン便乗メモ。


2010/12/20 7:03:05
サムネでもくっきりコマンドアイコン2

DSiでのサムネイルでも判別できるコマンドアイコン。
3DSでは多分あんまり意味のない素材。